こんばんは

龍と女神のクリスタルチャネラー&ヒーラー

オオタ ミキですにこ




ちょっとうれしいことがありまして



日課のアースヒーリングをしていたら



クリスタル クリスタル

と、2度ほど強く感じて流れ星

 


「ん??なんだろう?」

と思いながらもヒーリングワークを続けると



その後すぐに

コノハナサクヤヒメ

が現れましたキラキラ




「わぁ!来てくださったんだラブラブ

と、うれしさと感謝が溢れました



今年は来てくださるかな?どうかな?

と思っていたので



そして

聖花をお授けくださいました



その時に浮かんだことが2つあって



1つは

今年は、梅の花を見た時に

コノハナサクヤヒメが浮かんだこと流れ星



あの時も来てくださっていたのかも

という気がしましたラブラブ



もう1つは、また次回に