龍と女神のクリスタルヒーラー&チャネラー
オオタミキですにこ


 

 

 

キラキラエネルギーブレスレットの案内です

 

 

ラブラブこちらも合わせてどうぞ

ブレスレットのエネルギーとメッセージ

セミオーダーになっています

 

 

 

 

 

宇宙ダイヤ1から

 

 

キラキラ高次元と繋がるブレスレット

 

とのオーダーと

 

 

羽根パープル上反レインボー鳳凰

変容

 

のテーマのもと

創作したブレスレット

 


 

やわらかなのに

凛とした佇まい

 

神秘的なオーラに包まれた

神聖さ漂う

お仕上がりとなっておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

このブレスレット…

ひと目見て

瞬時に引き込まれました目

 

 

こんなにも

神性さを感じるブレスレット

は、なかったかもしれない…

 

 

そう思うほどの

佇まい

醸し出されるエネルギー

不思議で どこか懐かしくもあるような…

 

 

 

 

 

 

そして浮かんだのは

 

☆・*:.。.:*・☆・*:.。.:*・☆

 

現れただけで その場が変わる

 

あたたかい光に満ちる

 

安心に包まれる

 

豊受大神のエネルギーより

 

☆・*:.。.:*・☆・*:.。.:*・☆

 

 

 

☆*・゜゜・*☆*・゜゜・*☆

 

あなたに必要な

癒しと安らぎを

 

そして

豊かさをもたらすでしょう

 

受け取って 進んでください

あなたの望む 

本当の 本来の世界へ

 

アマテラスからのメッセージより

 

☆*・゜゜・*☆*・゜゜・*☆

 

 

 

変容とは

  本来の自分へと還る転機

 

 

それを示し

サポートしてくれるクリスタル

 

それが

メタモルフォーゼス

 

神聖さ漂うのはホワイトならではキラキラ

 

 
 

 

このクリスタルに惹かれるのは

 

転換期を迎えている

人生において転換期が多い

 

といった人のようです

 

 

・変容を促す

・大きな変化をもたらす

・変容のプロセスをスムーズにする

・自分にとって本当に大切な事を

   知らせてくれる

・インスピレーションを高める


 

 

 

対象の位置には

金の鳳凰羽根パープル上反レインボーの彫刻入り水晶きらきら

 

 

たおやかさきらきら 豊かさきらきら

のエネルギーがすごいっアップ

 

メインのお隣には

ローズカットrose*のエンジェルオーラ

エレガントな雰囲気もプラスミニハート

 

さらにビックリマーク

その両隣にもメタモルフォーゼス

 

 

 

羽根パープル上反レインボー鳳凰

女性性

豊かさ

たおやか

調和

繁栄

 

 

たおやかなる変容へと

鳳凰がサポートしてくれる事でしょうキラキラ

 

 

 

 

その他

橙エンジェルオーラ
橙ローズオーラ

 

様々なカットや大きさで散りばめられていて

光溢れていますキラ

 

 

 

 

 

キラオーラクリスタル

 

宇宙意識とつながる

オーラのクリアリング

魂レベルの癒し
インスピレーションを高める
エネルギーの変容・開花
高次とのつながり
守護

 

ヒーラー、チャネラー、

アーティスト、感性を表現したい方

には特におすすめです音譜

 

 

 


キラキラこのクリスタルたちに

きらきら宇宙からのオーダーとテーマに

キラキラそして、このエネルギーに

 

 

なにか感じる 響くラブラブ

強く惹かれる

ピンっと来る音譜

 

という方、そして必要な方のもとへ

お届けできますようにグラデーションハート

 
 
 
 

●お申込いただいてから、創作いたしますので

 少々お時間をいただきます。

●使用クリスタルの大きさ

 10mm前後〜8mm前後

  (入荷状況により、大きさやお色味が

     若干変わる事があります。

     予めご了承くださいませ。)

●サイズはおひとりおひとりに合わせて調整いたします。

ー 画像は14.5〜15.5cm程度です。

 (16cm以上は有料となります。)

ー サイズにより、クリスタルの大きさや
    配置などが変わることがあります。

    予めご了承くださいませ。



お申込はこちらからどうぞ
 
https://ws.formzu.net/fgen/S98010720/

 

 

 

 

創刊27年のスピリチュアル専門誌

anemoneさんに掲載

していただきました音譜