龍と女神のクリスタルヒーラー&チャネラー

オオタミキですにこ

 

 

 

ご案内です

 

龍スペシャル遠隔

  スピリチュアルワーク

 

 

本来のエネルギーを解き放ち

あなたの愛が活きる世界へ進む 

〜鳳凰と龍 豊受大神による

 愛と豊かさのワーク〜

 

 

 

 

エネルギー変化を繰り返し

いよいよ転換のピーク

を迎えようとしていますアップ

 

 

今年は年号が変わり

はじまりのエネルギーが立つ時

が何度もありました

 

やはり特別な年

 

 

 

先日の即位礼正殿の儀を終え

本当にスタートしたベル

といった感じ

 

 

そして

エネルギー転換のピークでもあり

日本はいつにも増して

パワフルな時期となりそうですアップ

(すでにパワフルなのに…)

 

 

 

 

 

 

即位礼正殿の儀の時のこと

鳳凰と日本、そして龍との繋がりを

教えられました

 

こちらの記事

 

 

 

羽根パープル上反レインボー鳳凰 と 豊受大神

が現れ

 

アマテラスから御神託

があったのも

 

 

すべては

女神の総意

 

なのだと知りました

 

こちらの記事

 

 

今でも魂が震えます…グラデーションハート

 

 

 

 

 

 

 

アマテラスはいいます

 

☆*・゜゜・*☆*・゜゜・*☆

 

あなた本来の

愛のエネルギーを放ってはじめて

 

 

あなたらしい生き方になる

 

出会うべき人たちと出会っていく

 

あなたが本当に活きる世界ができていく 

 

見せかけの世界ではなく 

 

あなた本来の愛が活きる世界 

 

愛が往き交うあたたかな世界

 

☆*・゜゜・*☆*・゜゜・*☆

 

 

 

 

 

 

私たちが本当に

生きたい世界は 向かう世界は

 

こころから 魂から 

歓びとしあわせを感じられる世界

ではないでしょうか

 

 

そして今、私たちは

愛の世界へ進んでいく

その時なのだ

と、強く強く感じています

 

 

それが高次元の望みということも…グラデーションハート

 

 

 

だからこそ

鳳凰が 豊受大神

来てくれていますキラキラ

 

 

 

羽根パープル上反レインボー鳳凰

 

 

 

 

愛 美 女性性

豊かさ たおやか

調和 陽 再生

 

平穏のシンボルグラデーションハート

 

鳳凰のエネルギーが降りてくると

全てが鎮まる

 

優しさと平穏・愛

圧倒的なエネルギーキラキラ

 

 

羽根パープル上反レインボー鳳凰のお話し

 こちらにもアップしています

鳳凰と日本、そして龍


 

 

 

豊受大神

 

伊勢神宮の外宮の御祭神

農業、諸産業、衣食住の守護神

 

拝見したお姿のイメージに

一番近かった画像

 

 

ミニハート私のリーディング

癒しと豊かさの女神

 

現れただけで その場が変わる

 

あたたかい光に満ちる

 

安心に包まれる

穏やかで明るい気持ちに変化する

 

エネルギーが満ちて

自然と外へ向かうようになる

3次元での豊かさへと繋がっていく

 

 

 

そして、昨日受け取った

アマテラスからのメッセージ

 

☆*・゜゜・*☆*・゜゜・*☆

 

豊受大神のエネルギーを
どうぞ受け取ってください

この女神の素晴らしいエネルギーは

あなたに必要な癒しと安らぎを

 

そして 豊かさをもたらすでしょう

 

受け取って 進んでください

あなたの望む 本当の 本来の世界へ


☆*・゜゜・*☆*・゜゜・*☆

 

 

今回のワーク

メインは鳳凰豊受大神

 

 

鳳凰

愛の世界へ進むことのサポートを

 

 

豊受大神

その愛の世界で豊かさと繋がる

サポートを

 

 

ベル

アマテラス龍も入ってくれますが

オブザーバーと言ったらいいかしら…

 

見守り、場合によっては

サポートに入ってくれる

 

そういった立ち位置で

参加してくださるそうですラブラブ

ベル

 

 

 

アマテラスからのメッセージ

 

鳳凰のエネルギー

 

豊受大神のエネルギー

 

この記事に散りばめられている

キーワード鍵

 

このお話しに

 

 

何か強く感じるものがある人

胸の奥に響く人

気になって、繰り返し読んでくださった人

 


そういった方はきっと

 

愛の星から来た人

この3次元で愛の世界へ進む人

 

 

が反応しているなら

それがです

 


 

 

 

 

グラデーションハートこんな方はどうぞ

 

橙本当に望む方向へ進みたい

橙新たな扉を開きたい

橙自分らしく在りたい

橙今の環境に違和感がある

橙転換期だと感じている

橙自分を抑えているように感じる

橙自分を大切にしていきたい

橙本来の自分を生きていない気がする

橙アマテラスのメッセージに

 鳳凰に 豊受大神のエネルギーに

 響くものを感じた 強く惹かれた

橙もう不要になったものをクリアーにして

 愛を持って進んでいきたい

橙鳳凰と豊受大神の導きと後押しを受け取りたい

橙エネルギーに敏感、繊細

橙スピリチュアルなことが気になっている

橙スピリチュアルに興味を持ち始めた

 

 

今、あなたの愛が活きる世界へ

進んでいくあなたへ

 

鳳凰と豊受大神の導きと後押しを

お届けできますようにキラキラ

 

 

対面ヒーリング同様

お一人お一人にお届けしてまいりますグラデーションハート

 

 

龍 遠隔ヒーリングを受けてくださった方

 からのお声

 

●自分が解放されてく感じが すでにありました

 コースを終えた今、今の自分に必要なものを

 ドンピシャで手放せた気がします!(*゚∀゚*)

 軽くなりましたー

 

●遠隔ワーク中に、とても安心した気持ちになり

 知らないうちに眠ってしまいました

 キーワードメッセージも

   ありがとうございました

 「ああ、私はこの言葉がほしかったんだ」

 「私は誰かにこう言って欲しかったんだ」

 と、ふと思いました

 引き続きよろしくお願いいたします

 

●ワークの時、パワフルで優しいエネルギーが

   入ってくるのが分かりました。

   ミキさんからメッセージのメールを

   頂いてからギアが変わった感じです。
  その後は物事の流れが早くなった気がします。

 

 

その他、いただいているお声は

こちらからどうぞ橙ハート

矢印①いただいているご感想♡遠隔ワーク