龍と女神のクリスタルヒーラー&チャネラー

オオタミキですにこ

 

 

 

 

抜けるような青空って、コレだね音譜

 

そんなお空のもと

浅草寺へお伺い

 

いつもに増した人出でした

気持ちのいいお天気でしたものね

 

 

 

 

観音さまをはじめ、神さま方

今回の遠隔ワークのお話しも

させていただいたところ…

 

 

なんと、なんと~音譜

皆さま揃って

祝福してくださいましたラブラブ

 

 

 

「あぁ…今回のワークは

 ”女神さま方の総意”

  なのだな…」

 

と、気づき…

魂が震えましたグラデーションハート

 

祝福の光も溢れていました

 

 

 

 

 

 

 

昨日、アマテラスの御神託の時

"強い想い"を感じ

謹んでお受けしましたが

 

今日、あらためて、腑に落ちましたグラデーションハート

 

祝福の光、こちらにも

 

 

龍

 

 

 

ご案内までもう少々お待ちくださいませ