流れ星 星座守護石オーダメイドブレスレット 流れ星


           受付中ですベル 


詳細のご案内はこちらです宝石紫


あなただけのお石たちの守護石ブレス

この機会にをぜひどうぞラブラブ

(こちらからも¥500を支援金または義援金として寄付させていただきます。)



゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日お嫁入りをお願いしました、残り最後の天使ちゃん天使タンザナイト


とてもありがたいことに、おふたりさまからお声をおかけいただきましたラブラブ



ひとり残ってちょっと寂しかった(・・・かもしれない)天使ちゃん、


光栄なことに、とてもよろこんでいると思います音譜



3人の天使ちゃんともに、必然を感じさせてくれました虹


お石と持ち主になられる方との引き寄せ・・・


いつも神秘と愛に満ちていますハート



お嫁入り先でも、たくさんの幸せを運んでくれますように天使




゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は・・・フルール・アンジェリカ かおりさん


ヒーリングスペース魔法のおうちアスルさん


アロマなお茶会に参加させていただきました音譜



おふたりは被災地へボランティアにも行かれていらっしゃいます。


アスルさんはすでに3回のご活動をなさっています。



そんなおふたりから、アロマのお話とともに被災地の現状など、


貴重なお話もたくさん聞かせていただきました。



胸が詰まるような思いと同時に、


自分に出来ることをし続けていくことの大切さを


あらためて感じましたハート


貴重なお話を本当にありがとうございました。



かおりさんには、すてきな出逢いをエスコートしていただいていますキラ


新たな学びの入り口にたったような・・・そんな感覚が浮上しています音譜


いつもありがとうございますにこぷるぷるハート



そして・・・この大切な瞬間をご一緒させてくださった


みなさまとのめぐりあわせ・・・2度目の奇跡に感謝しておりますハート


ありがとうございました嬉しい




愛の輪を広げていきたいという思いをまた新たに・・・


お石や光のエネルギーを通じて、


お渡しさせていただきたいと思っておりますハート



オーダーメイドブレスレットのチャリティー企画も引き続き、


新たなチャリティー企画も検討中です。


これからもどうぞよろしくお願いいたします若葉




このブログに遊びに来てくださって・・・


最後まで読んでくださってありがとうございますにこ



心から感謝と愛をこめて・・・


明日も愛と光あふれる1日でありますようにグラデーションハート




ippoのブログ