プレゼント発送!! | 新しい自分

プレゼント発送!!

3名の方が連絡くれました。


やっちん   ねこねぇちゃん   ぶ~たろう。ちゃん


上記の方へはささやかながらプレゼントの発送しました


まだ、2名の方の連絡がないんだけど…



誰かな?


o(・_・= ・_・)o キョロキョロ



ここに連絡してもいいけど…



あみだクジも楽しんでもらいたいので、連絡しませんよ~



まだ、確認していない方は  こちらから → 


年内に発送出来るかな



アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



連絡待ってまーす


(゚゚)(。。)ペコッ






 (*^)/~~


*:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:*



押してくれると嬉しいかも…






ランキング   アメブロ