北九州市消防ポンプ操法大会 | 田中 元のブログ

田中 元のブログ

 
「とばたが好きだから・・・。」
田中 元の思うこと、日常の出来事を
つらつらっと綴っていきます。

こんばんは。田中元です。

本日第49回北九州市消防ポンプ操法大会が小倉北区東港町にある訓練センターに於いて開催されました。

私が出たのは約10年前。1番最初に火事場に向かう1番員。またまた行ったきりの1番員。耐え凌ぐ1番員。

全く経験がなかった私を始め、操法メンバーは約8ヶ月間二日に一回は訓練をしていました。

苦楽を共にした分団仲間は今でもかけがえのない真の仲間です!

今でも当時の話は尽きることはありません!



p.s.あれから10年…15キロは肥えたかな…