「ミッション:インポッシブル」(1996年) | はじめのいっぽんの新しき物語

はじめのいっぽんの新しき物語

2.映画・競馬・ドラマ・読書・城などの説明をしています。
1.ヤフーからアメーバへ活躍の場を変えます!

「ミッション:インポッシブル」

1996年公開である。

 



私が映画を観ていない時期があった。

それがミニシアター過渡期である。

この映画も終わった後は、やっているのを知ってはいたが・・・

すでに「OO7」はあるし、スパイ大作戦も知ってはいる。

そんな感じで私は、ミツション:インポッシブルの1、2は観てはいない。

3からは、奥さんと見たよ。

奥さんは、1から見たらしい。

録画したのを観ていたら、トム・クルーズがすっげぇ若くて驚いていたもの。

調べたらこの1ヶ月半後に息子が産まれているから、

その後は、約1年後にスパイダーマン3を見るまでは映画を見てはいない。


この後の映画マトリックスとか・・も見てないんだよねぇ。

でも高校の同級生の熱心な勧誘で映画館に行く事になった。

その時は、まだ6回みたら1回おまけがつくというハンコ押印システムでした。

今は会員料金を支払わないと、
6ポイントたまったら1回無料で視聴という制度だけはあるけれどもね。

 

その昔の幼馴染のおかげで、今でも私は映画館に足を運んでいる。