「もっとあぶない刑事」 最終話【一気】 | はじめのいっぽんの新しき物語

はじめのいっぽんの新しき物語

2.映画・競馬・ドラマ・読書・城などの説明をしています。
1.ヤフーからアメーバへ活躍の場を変えます!

5月24日、金曜日に「帰ってきたあぶない刑事」が封切りされる。

それの番宣で、日本テレビで午後4時から「もっとあぶない刑事」の
最終回が放映された。

そういえば、タカ&ユージだけど、出番的にはほとんどユージ回でした。

もともとタカはあまり出ていなかったもんなぁ・・・と思い出した。


最初の映画は、観に行ったのを覚えている。

柴田恭平の下敷きを買って、私が苦手な英語の先生と仲良くなりかけたが、
問題児だった私は、そんなことじゃ英語は出来ない。

現国や数学はできるのに、後発だった英語は出来なかったのである。

閑話休題。


今回が第8作だそうです。

今調べていたら、5作目のあぶない刑事フォーエヴァーTHE MOVIEは見て言いかもしれない。

舘ひろしがあまり出ていなかったのは、テレ朝の刑事ドラマと掛け持ちだったので、
出番が少なかったそうだ・・・

そうなんや