「ノンレムの窓」を観て | はじめのいっぽんの新しき物語

はじめのいっぽんの新しき物語

2.映画・競馬・ドラマ・読書・城などの説明をしています。
1.ヤフーからアメーバへ活躍の場を変えます!

日本テレビ系列で特番扱いだったのかな。



翌週からはそれがやっている時間帯に「悪魔ゲーム」がはじまっていたから。
実は現在まだはじまっていない段階で書いています。

ピン芸人のバカリズムさん脚本のシートショートドラマ!
「ノンレムの窓」。
どやらこれが第6弾だそうだ・苦笑

そして2話構成で一時間番組として進められていた。

まずは、「有終の美」である。
主演に遠藤憲一と本郷奏多を配した作品。


そして第2話が「PTA」。
松雪泰子さんの主演である。

日曜日のこの時間て、私は今や録画でしか見ませんが、
かつてはバカリズム脚本の「ブラッシュアップライフ」のイメージが強くてねぇ・笑

 

3.31放送