「正直不動産2」を全10話まで観て | はじめのいっぽんの新しき物語

はじめのいっぽんの新しき物語

2.映画・競馬・ドラマ・読書・城などの説明をしています。
1.ヤフーからアメーバへ活躍の場を変えます!

最近9時台に観たいドラマがやっていなくて、
10時台が多いので、夜眠いよなぁと思いつつ見ていました。



NHKで夜10時から45分間放送の「正直不動産2」です。
でもね、たしかにNHKだと余計なCMが入らないからしっかり45分で
終わって丁度良いですね。

山P主演のこのドラマ、2からは様々な人物達が出始めてきました。
まず登坂不動産側では、マダムの紹介を受けたトカゲ君。
それとこの人一体幾つの設定なんだ?と思った、
仮面ライダーナイトこと松田悟志君。
クセ強営業マンの黒須君役。

そしてやっぱり一番のライバルがミネルヴァ不動産の神木
(演者・ディーン・フジオカ)。

結局主人公の永瀬は、うそが一切つけなくなり、
正直で通す事にした。
そしてライバルであるディーン・フジオカとの対決に終始していた。

ディーン・フジオカも、亡くなった子供に1番になるよりも
大切な事をみつけられたから、これでズルイ事はしなくなるかな?

そして最後はミネルヴァ不動産社長の高橋克典が敵として君臨した。
これは3もあるかな・・・と思った。

そしてヒロイン役のインディードの仮面ライダー鎧武のお姉ちゃんも、
仮面ライダー電王のお姉ちゃんとともに出演していて、
ニューヨーク行きが決まった。

これまた続きが、あるのかにゃ笑