「フェルマーの料理」の最終(第10話)まで観て | はじめのいっぽんの新しき物語

はじめのいっぽんの新しき物語

2.映画・競馬・ドラマ・読書・城などの説明をしています。
1.ヤフーからアメーバへ活躍の場を変えます!

金曜夜10時からのTBS系列のドラマです。



これは仮面ライダーゼロワンの高橋文哉君と、
トッキュウ1号の志尊淳君が出ていたので
最初から最後まで観る事は決められていました・笑

ところがですよ、しかも面白いの何のって!?

しんも最近NHKの大河ドラマでもチョコチョコ顔を見せる
板垣李光人君(ゼロワンの前の仮面ライダージオウでウールを演じていた)まで、
重要な役で出てる始末でした。

しかも謎の人物の2人が仲村トオルさんと、
ボウケンレッドの高橋光臣サンなんですよ!
どれだけ特撮好きを喜ばせるつもりなんだ一体?

特に高橋光臣サンは、毎回最後に上半身裸で、
肉をムシャムシャ食うという一風変わった役・驚!

結構早い段階で仲村トオルさんは、トッキュウ1号(赤)の料理の先生だと気が付くが。。


しかも主人公のガク=高橋文哉と同級生だったのが、
一応ヒロインの白石聖=しもべえに出ていた主役の娘でした!
この時は仮面ライダーセイバーと出てましたよね。

とにかく特撮面で攻めてきてはいるがテレ朝系では無く、TBSなのです。
流石ドラマのTBS!

原作が面白いとは思うのだが、話に引き付けられたから、
演者も上手かったんだろうね。

 

 

※ちなみにこのドラマもやはりスパイ・ファミリーの映画を観ていたので、

後日録画で観ました。

これはクリスマス当日のアップ予定です。