「ウチの弁護士は手がかかる」の最終(第11話)を観て | はじめのいっぽんの新しき物語

はじめのいっぽんの新しき物語

2.映画・競馬・ドラマ・読書・城などの説明をしています。
1.ヤフーからアメーバへ活躍の場を変えます!

金曜夜9時のフジテレビのドラマです。



ムロツヨシサンと平手友梨奈サンが主演のリーガルドラマです。

私はこの時間は映画館で映画を観ていたので、
後日録画を観た感想です。

流石にフジのドラマだけあって、かつての月9がネタとなってムロツヨシが演じるも、
平手さんの世代には全く響きません!

私の世代には、あぁわかるうぅ~て感じでしたが苦笑

おそらく我々の世代がターゲットなんだろうな笑

ナレーションが時任三郎氏で、最終回にはお父さん役で出て来るのかな?
と思ってたんですが、肩透かしでした笑

 

 

※これはクリスマスイブにアップ予定です。