DAICON FILM版 帰ってきたウルトラマン | はじめのいっぽんの新しき物語

はじめのいっぽんの新しき物語

2.映画・競馬・ドラマ・読書・城などの説明をしています。
1.ヤフーからアメーバへ活躍の場を変えます!

WOWOWOでやってた「DAICON FILM版 帰ってきたウルトラマン」を観た!

 

アオイホノオでやっていたから知ってはいたが、はじめて観た!

 

大学時代の同期だという事にも驚いたが・・・

 

 

ぜひ、どこかで何かの機会があれば、見てやって下さい。

 

でもお金の無い学生達が、あぁいうクオリティで特撮できたのが凄い!と思った。

 

 

アオイホノオを張り付けておきます。

 

私は今は読んでないけど、小学生の頃「炎の転校生」には

立ち読みしていた本屋で笑いがとまらなかったよなぁ・・・爆笑