「驚き 海の生きもの超伝説 劇場版 ダーウィンが来た!」(2021年公開) | はじめのいっぽんの新しき物語

はじめのいっぽんの新しき物語

2.映画・競馬・ドラマ・読書・城などの説明をしています。
1.ヤフーからアメーバへ活躍の場を変えます!

正月の1月1日から、NHK総合で放映されていた。
郵便局に行ってきた帰りにテレビは何がやっているかな?
と探したら、普段から「ダーウィンが来た!」を見ている私には
持ってこいの映画でした。

この映画は2021年6月11日公開だから、
公開後1年経っていないんだよねぇ。
昨年の今頃も、同じような事があったよね?



今回は海スペシャルだから、あの不思議な海底の図というのかな?
は、通常回でも放映されていたが
奄美諸島のなんとかっていうフグの求愛活動なんでしたよね?
それがどういう具合に求愛になるのか?
何日間もかけてつくっている最中に邪魔は入らないのか?
などといろいろ気になったが、そこではまだわかっていないんでしょうね。