第70代朝日杯フューチュリティステークス優勝馬アドマイヤマーズ | はじめのいっぽんの新しき物語

はじめのいっぽんの新しき物語

2.映画・競馬・ドラマ・読書・城などの説明をしています。
1.ヤフーからアメーバへ活躍の場を変えます!

☆12月16日、日曜阪神G1の結果☆
第70回朝日杯フューチュリティステークス
1着アドマイヤマーズ
2着クリノガウディー
3着グランアレグリア
4着ファンタジスト
5着ディープダイバー

イメージ 1


1番人気は牝馬のグランアレグリア。
制覇していないG1は後2つの武豊騎乗のファンタジスト。
この2頭から何も考えずに馬単2点買いました。
結果は3・4着。
前2頭がいなければ・・・のように若い頃は思ってたな(笑)

勝ったのはアドマイヤマーズ、ミルコ・デムーロジョッキー!
とうとう有馬前までカタカナ騎手がG1制覇を続ける事体に!?
後は有馬記念と、その翌週のホープフルS。
このままカタカナ騎手にやられてしまうのか!?
それとも日本人ジョッキーの意地を見せてくれるのか?

来週は有馬記念です。

ちなみにこれでほぼ最優秀2歳牡馬と牝馬は当確が出たかな?
牡馬はアドマイヤマーズ、牝馬はダノンファンタジーかな。
ホープフルステークスで勝ち馬がとんでもなく強い勝ち方でなければ、
これでほぼ変わらないとは思うんですがね。