日曜日のボク 10 | CLUB/150 ~ club one hundred fifty ~

CLUB/150 ~ club one hundred fifty ~

“Around40”を超えると人生の後半戦なんて常識に、ふと ? と思って、このブログを始めました。
CLUB/150 =“人生150年と思えば40はなんてスタートライン”という、発想の転換を提案しつつ、
自分でも実践してここに綴ってます。一生"挑戦”でしょ。



きょうは、

午後の読書タイムに、

あまりに お天気がよかった ので、

となり駅のカフェまで 自転車 で

足をの伸ばしてみました。


↑家の近くを自転車で



自転車で、10分くらいの距離でしたが、

とても気持ちよい ツーリング に なりました。





↑お気に入りの愛車。なんと折りたためます。



カフェの前に愛車をとめて、

持ち込んだノートPCで レポートまとめをしたあと 

しばし 読書 を楽しみました。




出がけに 妻 も誘ってみたので

少したったら 妻 も お買い物 ついでに

遊びに来てくれました。


久しぶりの 妻との カフェデート です。

新鮮な感じで、たまには こういうのも いいですね。




6時頃まで のんびりして

明日からの、お弁当サンドイッチ用の

パンを買って帰りました。

帰りも なんかウキウキ気分 でした。



 

↑ ウキウキな感じ



季節もよいし しばらくは

自転車&カフェ&読書 で楽しめそうです。





きょうも

おつきあいありがとうございます。





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
日曜日のボク とは?
 毎週日曜の決まりとして、ボクの写真を載せていきます。
 毎週ガンバって150才まで、1年で56枚、107年で5992枚の
 壮大なフォトアルバムを 創るという おばかなチャレンジ です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^