はやっ♡ | 初めてのうさぎさん♡

初めてのうさぎさん♡

もうすぐ我が家にうさぎさんがやってきます。うさぎさんとの日々を綴ります。

おはようございます♡

{6E2AD1E0-3AA0-4F0A-AE64-74212612CF63}

最近せんべいの

いい写真が撮れません。

私に気付くと

{323D7535-DB12-4224-AC50-814058202519}

めっちゃ近づいてきます( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )


せんべい大きくなりました。

久しぶりにはかったら

1100g!

大きくなったなー、大きくなったなーと

思っていたら

せんべいより遅く生まれたうさぎちゃんを

飼ってる友人のところは

既に2㎏を越えたみたいです。

ちなみにお友達のとこら

ミニレッキスさんです!


四年生になった長女は

初めての委員会

飼育委員会になったみたいで

小学校でもうさぎのお世話をするそうです!


さてと、お仕事いってきまーす♡