新学期♡ | 初めてのうさぎさん♡

初めてのうさぎさん♡

もうすぐ我が家にうさぎさんがやってきます。うさぎさんとの日々を綴ります。

こんにちは♡

{3D92EC19-F07F-4F6B-848B-4DFCF61F4E68}

新学期です(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

子供達は1つ上の学年に進級しました。

毎日元気に楽しく

小学校、幼稚園へ行ってます!


せんべいは、4回目?に生えてきた

牧草を食べました(〃ゝω・人)

{3B534DEA-3581-4696-A605-EF8144B0F8BC}

牧草って

ずーっと生えてくるのでしょうか(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

{FC12D086-8985-4E70-B3C4-4563CCA0B27E}

しばらく実験してみようと思います♡



さて愚痴です。

家庭訪問のスケジュールが配られました。

希望も聞かれず、これに決定しました!と( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )

もう既にお仕事のシフトも決まってるし。

なんて強引なやり方なんだろう。。。


なんだか腑に落ちず、昨日学校へ行って、時間を遅くにしてもらいました(๑꒪ㅁ꒪๑)"


他の学校もこんな感じですか?


今月実施するなら、せめて前の月にお知らせしてくれないと、お仕事お休みできないのにー。

なんだか働いてる人に優しくないなーと感じました( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )

久しぶりにコメント欄あけちゃいます。

みなさんの家庭訪問どんな感じですかー?