過ごしやすい一日でした♪ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

今日は お昼を過ぎた辺りからかな

空を覆てた雲が どんどん厚くなって/////

それでも 今も 雨の降りだしは無く

・・・・・・・・・・・・・

ちょっと不思議な感じもする空模様なんです(*'ω'*)

 

でも 暑さを感じることも無く

買い物にも走れたし

取り敢えず 夕方の水やりは止めにして

明日の朝 今朝のように 水やりかな(*´ω`*)ゞ

ズボラを 許してもらいました(/ω\)

 

 

玄関先の テラコッタ鉢の カリブラコア

枝は 整わないまま 自由人だけど

お花 チラホラ いい笑顔です

 

 

 

向かい側では ペチュニアが

↑これも 切り戻し必須の 状態だけど

花数は 相変わらず多くて なんとか(*´ω`*)v

 

UPする機会のままになってた

原種アネモネ・シルベストリスの花

↑こんな笑顔で 咲いてくれました↑

大好きな お花ですチュー

優しい笑顔  逞しいお花ですラブラブ

 

 

今どんなことを招きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ