ハイビスカス・ロバッスは ↓こんなところでも(*^-^*)v | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

今日は ほぼ曇り空

もしかして 雨の時間も有るかなって

少しの期待もしながら過ごしてたんだけど・・・

降らなかったし・・・多分 このまあま降らないだろうなあ・・・

でも 曇り空の お陰様で

とっても過ごしやすい時間がね(*´ω`*)v

 

ちょっと栄養不足かも?

クレマチス・白万重

 

楽しみにしてる フジバカマの成長

↑↓それぞれ 蕾の数が多くて

その景色を 楽しみにしてます照れドキドキ

この花たちが 間もなく咲くと思うと

絶対 アサギマダラの飛来は 間違い無しって( *´艸`)

楽しみは 倍々倍飛び出すハート

 

今日も 楽しませてくれた ハイビスカス・ロバッス

 

何処まで 種を飛ばすんだろうね(*'ω'*)

斑入り葉のレモンの鉢の中で 花開いてるのを見つけて

ビックリでしたよびっくり

背の高い 大きな鉢なのにね( *´艸`)

折角だから このまま 枝を伸ばして

賑やかに咲く姿を 楽しみたいなって思います

南側のメインの場所

優しい色の いい景色が楽しめそうです❣(*^-^*)❣

乞うご期待パーニコニコラブラブ

 

 

 

デリケートな質問をされた時のかわし方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ