ルリマツリが グラジオラスが 開花♪ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

ただいま 外は 土砂降りの雨ガーン

降り方が弱くなる時間も有りそうだけど

ちょっと心配な お天気です(´・ω・`)あせる

 

気になりつつも 花開いた

昨日の庭の様子を 少しUPです(*´ω`*)v

 

蕾だった ルリマツリも 徐々に開花

 

グラジオラスも いい笑顔です

 

そして 今シーズンは如何したんだろうね??

気温も高いのに

こぼれ種で育ってる ビオラ・タイガーアイが

↓ここまで成長して 花数も増えてるんです❣(*^-^*)❣

ビオラの成長期が 分らなくなってきた

今シーズンの庭です(*´ω`*)

 

そして その傍では

思い切って古葉をカットして 観察してたヤブランが 

新鮮な葉っぱを伸ばし 花茎までも❣ v(*'ω'*)v

思い切って カットしてヨカッタかも

とっても目に優しい緑です( *´艸`)

 

そして ちょっと気になってるのが ↓これ

何だろうね??

困りものなのか 今しばらく観察してみますv(*´ω`*);

 

 

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ