少しは過ごしやすそうかな? 今日の庭 | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

曇り空の今朝は

湿度が低め❣(*^-^*)❣

 気温も30℃越えの心配も無く

かなり過ごしやすそうです♪

少しは 暑さに慣れたってことでしょうか?(*´ω`*)ゞ

 

庭では 結構ご長寿さんの

リアトリス・フロリスタンヴァイスが

めちゃ細いけど・・・グングン背伸びして

 

お花もね 咲き始めてます

 

ただ かなり景色が変わってね;

4年前には ↓こんなに豊かな姿だったことを・・・

懐かしく 思い出して仕舞いました(´・ω・`)

地植えコーナーも そろそろ 考える時期に・・・

成ってきたのかも・・・ね;

 

 

そしてそして  バーバスカムも 順次 開花中です

 

明日は 気温も低めで 雨も降る天気になりそうで

強い雨にはならないことを祈りながら・・・

恵みの雨として捉えようと思っているところです

ただ今 梅雨だもんね(*'ω'*)v

 

雨の前に (センニチコウ)千日紅も

 

 

カメラ撮っておきました(*'ω'*)v

明日は 肌寒さを感じる空気になりそうで

心地よく過ごせそうですパー

雨量が かなり心配だけど・・・ねぇあせる

 

 

 

 

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ