昨日は 早速 梅雨の中休みでしたよ(*'ω'*)v | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

一昨日 梅雨入り宣言の出た この辺り

関東地方でしたが 昨日は 一転して青空晴れ

 

なんと‼ 広葉マウンテンミントには花が 咲き始めるという

なんとも 忙しない 晴れ日❣

そして今日は 梅雨の末期を思わせるような

激しい雨に見舞われて/////_| ̄|○

特に 九州や 日本海側で 激しい雨になってるようで

被害無きことを・・・

どうぞ 気を付けて お過ごしください

 

 

その 一転して 青空が広がって

暑くなった昨日の庭では

 

ポテンティラが咲き

 

大輪系 八重咲きペチュニア

湘南ルビーノ・ヴェルデ(右)と 湘南マルモ・ヴェルデ(左)も

 

その下で咲く フランネルフラワーも

とっても 活き活き合格

 

前日の雨にも耐えた エキナセア・パリダも

今日の 雨にも きっと耐えてくれるものと信じています(*'ω'*)v

 

 

暑い中 昨日は 買い物に走っててヨカッタ~( *´艸`)

今日は お部屋の片づけやら 掃除やら・・・

ちょっとサボってたことを頑張りつつ

ブログ回りを タップリ楽しませていただきます❣(*'ω'*)❣

学ぶこと いっぱいです 感謝です

 

 

 

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ