雨の庭を 窓から 玄関先から・・・ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

本日 2本目のブログですパー

 

一日中 止む時間も無く 降り続いてる雨

時折り 雨音は強くなったり弱くなったりはするけど

心配してたほどの雨量は無くて

庭に流れが出来ることも無く 一安心

 

時折り 様子見してる庭

窓から 玄関先から・・・撮れる範囲で

身を乗り出して カメラを向けてみました(*´ω`*)v

 

水分 大好きなクランベリー

実の成長も 順調にラブラブ

 

その手前では ロベリア・プリンセスブルー

 

その先では

トレニア

 

ルドベキア

 

更に 庭の中央では 花数増えたフロックスも

雨の重みに耐えながら 頑張ってたし拍手

 

毎度お馴染みの ポピー・アメイジンググレーも・・・

 

その手前では 少し遅れて蕾を付けた

南天の蕾も 雨粒を纏って 少し垂れながら・・・

お花たちは 大変だろうけど

久しぶりに 気温低めの中で雨に打たれて

案外 ほっとしてるかも?(*´ω`*)ゞ

 

この過ごしやすさは 今日だけ!

明日からは また 暑っつ~い陽射しが(´・ω・`);

・・・・・・・・・・・・・・・

ほんと 今シーズンは お花たちも私も鍛えられるなぁ;

それでも 負けずに 頑張って

逞しくならないとね❣(苦笑)

 

 

 

久しぶりに 運試し(*´ω`*)v

 

 

 

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日は2度目

ご訪問いただき

ありがとうございましたラブラブ

 

クリック宜しくです❣

ブログランキングへ