雨の被害が出ないことを・・・ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

朝は それほど雨は強くなかったので

ゴミ出し等 ささっと済ませることが出来で(*´ω`*)ほっ

この後 めちゃ雨足強い時間があるようで

かなり不安だけどね/////

何事も無き事を祈りつつ 過ごすのみです(´・ω・`)

 

うさちゃんも 庭の様子を・・・心配してくれてるかな?

 

昨日の画像ばかりだけど

お花たちには 日々楽しませてもらってて❣(*^-^*)❣

 

相変わらず元気な花たち

八重咲きペチュニア

 

 

黒葉ダリア

 

そうそう 蕾だった フロックスも開花です

 

この雨が ちょっと心配な

地植えの エキナセア・バリダ

 

見回ってて 気が付いたんだけど

チェリーセージの花

それぞれ花色が違ってて・・・( *´艸`)

同じ株で 咲いてるのにね

初めて気が付いた花びらの・・・

 

もう数年楽しんでるのにね 今シーズン初めての気づきです

v(*´ω`*)ゞ

 

 

 

 

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ