黒花ポピー・ブラックマジック | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

今日は 曇り空が広がってて

夕方には雨・・・

その雨は 明日まで続くようだけど

如何やら 明日午前中には上がって 後は陽射しが❣(*^-^*)❣

気温も上がり 桜の開花 望めるかも~チュードキドキ

 

 

去年 迎えて楽しんだ

黒花ポピー・ブラックマジック

その鉢を 庭の隅っこに置きっぱにしてたのが

こぼれ種で発芽してくれて

今年 初蕾を 見せてくれたんですよラブラブ

 

こぼれ種発芽も かなりの数で拍手

 

今後の成長が とっても楽しみドキドキ

 

もう少し成長具合を見てから

鉢のサイズを代えようかと思うし

地植えにもしてみようかと思っています

 

↓間もなく こんな笑顔に出会えますニコニコ飛び出すハート

❣(*^-^*)❣

 

 

 

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ