最高の陽射しの中で ❣(*^-^*)❣ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

本日 2本目のメモです照れ

楽しみにしてた 陽射しと青空の下で

庭の花たちを楽しみことが出来たので

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ 残念ながら その青空も

午後3時少し前からは 曇り空に変わって仕舞って_| ̄|○

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

僅か 数時間前の庭を

新鮮な画像を UPしておきたくて・・・

ヨロシクです

 

 

早速 ハナニラが 開花してたよ❣

 

 

塀沿いの スズランスイセンも 早速 花数が増えてたしラブラブ

 

アネモネ・フルゲンスの花たちも 開花数が増えててびっくりラブラブ

 

更に 蕾もね照れドキドキ

 

早や❣  不安も有った チューリップは 大丈夫だよ❣って

アピールしてくれてるようで合格

 

ムスカリも 立派な開花です飛び出すハート

 

そして 棚の上の西洋オキナグサは

何て優し気な 素敵な咲き方でしょうかチューラブラブ

暫し 見惚れて仕舞いましたよ

 

そして 今日は ↓この方も 蜜を求めて

遣って来てましたよパー

 

予報より 短時間の陽射しだったけど

いい時間が過ごせて 拍手ニコニコ音譜でした

 

 

 

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

最後まで ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ