開花が楽しみ♪ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

朝は青空 でも 今日は 天気急変する予報/////

雷予報も この辺にも広がってて 急な雷雨も心配なので

空と睨めっこしながら 庭で 過ごすようです

庭での時間が 少しでも長く 取れますようにお願いと祈るばかりです

 

今シーズンの庭は エキナセアが 随分立派に復活してくれて

 

 

ルドベキアも 順調ですラブラブ

これは ルドベキア・チョロキューサンセット

 

そして これは ルドベキア・サハラかな?

やっと 昨日になって 確信が持ててきたという・・・(*ノωノ)pp

 

玄関先では ヒューケラの花茎も上がってきたし 

 

いつの間にか オレガノにも お花が咲きましたよ音譜

 

冬の間 枯れて地上部には 枯れた茎しかなかったルリマツリも

順調に枝を伸ばし

さあ! これからは あまり大きくならないようにと

カット!の日々の始まりですゞ

 

 

昨日 去年購入時に置いてた場所に移動した ダリア・黒蝶

蕾も綻び始めて いい景色が楽しめそうです

随分 背も高くなって 立派な復活ぶりには合格を上げましょうね照れ

 

 

 

 

好きな和菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ではでは

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ