育てやすいなあ アジサイ・アナベルも 宿根キンギョソウもv(*^-^*)v | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

今日は一日 ず~~~っと雨を覚悟してたけど

先程から 雨が上がって・・・ 短時間だろうけど雨間が嬉しいよ照れ

 

初めて育ててる アジサイ・アナベル

その優しい花姿に 毎日 ホッコリしてますラブラブ

まだ 全く 茶変することも無く その姿を保ってるのにも ビックリです合格

 

↓この方 宿根キンギョソウも とっても育てやすいことを

実感してるところです

お花に見とれて ついつい 切り戻しが遅れて仕舞ったけど(*ノωノ)

また ぼちぼち蕾が出来始めてきました❣ 照れドキドキ

 

枝を剪定して整えたユズの木

陽射しも届くようになって 楽しみな 貴重な ユズの実

 

その株元近くに置いてる 鉢植えの↓この方にも

いつの間にか 花茎が伸びて 開花してるのを見つけて・・・拍手

嬉しいやら 申し訳ないやら ちょっと焦りながら・・・

更に 少し ユズの枝を カット!しておきました照れ汗

(*ノωノ)

 

 

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

さあ 今日は ラッキョウの仕込みを

頑張りましょう!

 

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ