前世診断やってみた | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

あなたの前世は・・・

白馬の王子様

 

 

 

 

前世診断をやってみる

 

 

庭のバラ

エタナールの次は

 

デスデモーナが 花開いてきたよラブラブショボーン

どちらも とても いい香りニコニコラブラブ

 

ミニバラ・レンゲローズも 2鉢目にも 開花宣言でたよ音譜

 

そして   東側塀沿いでは アスチルベの花茎が

 

かなり目立つようになってきたので 横からも・・・

我が家のは 小型のアスチルベなので かなり地味な咲き姿です

 

そして 同じ塀沿い 奥の方では

西洋フジバカマ(from のりママさん)にも動きが❣(*^-^*)❣

 

如何やら お花の準備も 出来てる様です

拍手

 

明日 明後日 明々後日と 晴れ日は続くようで

お花たちの動きは 更に 更に音符

 

 

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ