今日は 風も無く 穏やかな最高な一日になりそうです❣(*^-^*)❣ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

今日は 快適な一日になりそうで

最高気温は 22℃予報で 雨の心配も無し合格

 

咲き始めたバラ

ピエールドゥロンサールは この姿

 

エタナールは

 

とっても いい香りピンクハート

 

今が 最高の時を迎えてる ノイバラは

重さで お辞儀してきたし 通路も塞がれ気味/////

そろそろ 枝をカットしようかなって思ってるところです

 

球根鉢の オーソニガラムも 咲き始めたよ音譜

 

そして 初めましての ベロニカ・インカナ

まだ これでは お花の姿が ちょっと判らないけどゞ

あと数日も待てば?かな?照れドキドキ

 

これは 日に日に花数が増えてきてる クレマチスなんだけど

クレマチス・白万重ばかりと思っていたら

クレマチス・テッセンも 混ざってましたねゞ

昨日になって気付くなんてハズ(/ω\); もう何年も楽しんでるのにね(笑)

 

今日は 風も無く ほんと穏やかで 最高です❣(*^-^*)❣

数日前から 藪蚊が姿を見せるようになったのが 困りもんだけど

庭で過ごす時間を たくさん持てたら 更に最高です❣(が)

 

 

待ち遠しくて 度々 確認してる

カマちゃんの子どもたち 早くでてくると嬉しいんだけどな・・・

如何か 無事に・・・ね 少しでも数多く・・・お願い

 

 

 

あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ