クリスマスローズ カレンジュラ・コーヒークリーム プリムラ・シネンシス | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

今朝はまた 気温緩めでのスタート

お花たちも 凍ることなく ホッ照れ

でも 日中の気温は あまり上がらないようで/////

 

着々と その動きを 楽しませてくれてる

庭のクリスマスローズたちで 今日はスタートです

 

地植えのクリスマスローズは 南側塀沿い

向かいに家も有るし まだまだ陽射しは届かないけど

たいぶ 蕾が ふっくらドキドキ

 

 

 

 

 

鉢植えのクリローさんも 楽しみ楽しみ拍手

 

そして 大好きな カレンデュラ・コーヒークリーム

棚の上のと 地植えのも 今日はupです

棚のは ちょっとだけ 花びらの枚数多めのタイプで

 

地植えのカレンジュラは ちょっと小ぶりな成長

 

こんなに 数多く 迎えたのは初めてなんだけどね

色んな姿を楽しめてドキドキ

それぞれに 見飽きない カレンジュラ・コーヒークリーム

やっぱり ハナマル合格チュードキドキ

 

 

そして このお方↓ 順調に照れ もうこの姿なんですラブラブ

 

今週半ばは 氷点下の気温が数日続きそうで////

不織布での 守りを 更に強化しなくては・・・

ガンバリマス‼  ガンバリマショウ‼

 

 

 

 

今日も ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ