♡花苗♡ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

今日は 今年初 HCへ

もち 目的は 別にあったんだけど

到着して 先ずは ガーデニング(花苗)コーナーの花道を

通ってからの 店舗内となるので

如何しても 花苗コーナー優先になって仕舞って照れpp

 

少しだけだけど 花苗を カゴに IN❣

↓ 4ポットだけね    選んだ花苗は ↓

 

プリムラ・ジュリアン モネ

 

サクラソウ・ウインティー ピーチ

 

ワスレナグサ モナミブルー

 

ワスレナグサ モナミピンク

 

もうね 心惹かれる花苗たちが かなり沢山 並んでたんだけど・・・

そこは ガマンガマン  本来の目的を熟しての帰宅としました照れ

 

ではでは 花苗の ご紹介にて・・・

 

 

 

 

今日も ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ