スリット鉢に植え込んで・・・ハンギング('◇')ゞ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

北の方では 凄い降雪の便り/////

こちらでは 早朝は0℃///// 窓から見た 棚の お花も

凍ってたんだろうね 俯き加減で・・・(写真は無いけど)冬景色

あと数日すれば 冬至

それを過ぎれば 徐々に 陽射しもタップリ届くように成る

今暫くの辛抱だな

 

玄関ドア前の 寄せ植え2つの

 

未だ花がら摘みもしないままの この豊かさには 大拍手

 

 

昨日は やっとこさ 久々に スリット鉢を使っての植込みを・・・

ハボタンと ビオラを使って・・・

全体が 同じ色合いになって仕舞って イマイチもやもやなんだけど

現状のままの upですパー照れ汗

 

上半分は こんなで

 

下半分が こんな・・・

 

元々 一年振りに スリット鉢でのハンギングを予定して

迎えてたハボタンが  如何やりくりしても足りなくなってあせる

玄関ドア前の寄せ植えのを やっぱり頂いて・・・だったので照れ

こちらの方は これが

 

 

↓こうなりました・・・

 

この寒さ どうか耐えて 確り根付いてくれますように~

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日も ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ