早速 花苗の植込み 進めたよ!(*^-^*)! | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

昨日 夕方から降り始めた雨

真夜中過ぎて上がったようで・・・

その後の曇り空は 先程 8時半を過ぎた辺りから

一面の青空に晴れ

今日は 西風が かなり強く吹く予報が出てて 最高気温は10℃とか・・・

陽射しを追って 庭活も進めれば 照れ頑張れるかな?

 

昨日は HCにて購入の 鉢や花苗 土が届いたところで

植え付け作業も進めて・・・寄せ植えもねゞ

 

先住のシロタエギクは 大きく育って立派過ぎるので 苗でも迎えて

3株植えの ビオラも添えて

 

ハナカンザシと

 

八重咲きのストックをバックに・・・

 

↓こんな感じに

 

もうひとつは リナリアとの出会いが有ったので

 

ラナンキュラスと共に

 

昨日は 棚の うさちゃんを 棚から外して

 

移動して 地植えのコーナーに置いてみたりも・・・照れ

 

さあ今日も この勢いで 植え付けに励みますパー

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日も ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ