ビオラ・エッグタルトも 庭の仲間に♪ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

毎朝 身の引き締まる思いのスタート

今朝も幸なことに ほぼ風もなく 陽射しがポッカポカ合格

 

明るい日陰状態の 南側塀沿いのスイセンも

いよいよな体制に 成ってきたよ照れラブラブ

 

少し離れた場所では スズランスイセンの発芽も❣

 

まだ 確りと 熟れた実が残ってる マンリョウ

 

ナンテンの実は もうあと少しになって仕舞ったけどね;

赤い実は 目立つので これでも いい光景です(笑)

 

昨日は 久々に 富士山をカメラ

午後1時少し前だったけど なんとか・・・ 変わらぬ好い姿

 

昨日upした 新人たち ドア前に置いてるものだから

出入りする度に 早く植えてよ~って催促されてる様で 焦ります

 

 

 

 

そんななか またまた 昨日は 10月に予約してたサカタさんから

エッグタルトが 3ポット 届きました❣ニコニコ音譜

流石に しっかりした良い苗で合格

次は 一緒に予約を入れた ローブドウアントワネット5ポットを

残すのみと・・・

植込みが 楽しみ~

 

今日は 時間を見つけて 土など買い足しに HCへ走りたいなって・・・

予定が山積みで 如何なることやらだけど・・・ 実行したくて

ウズウズシテマス照れ

 

 

 

 

 

ではでは

今日も ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ