花苗たち 到着~♪ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

増々 陽射しが お花たちに当たる時間が/////

↓これは 昨日 午後2時半頃の 様子ですが

既に こんな・・・

 

玄関ドア前も

 

それでも 今しばらくの辛抱; やがて陽射しは戻ってきます❣

 

花苗たち 届きましたラブラブ

ビオラ横浜セレクション・フレアブルーを始め

 

コオロギノブコさんのビオラたち

NOBUKOセレクション ノブコズフリル

 

蒼いうさぎ

 

そして 横田さんご夫妻の フリルパンジー・マーブル

 

植込みは 寄せ植えでは無く それぞれ同じ顔を一緒にって思ってます

 

それにしても寒い/////

まだ スタートしたばかりの冬/////

負けずに頑張らなくちゃねパー

 

 

 

 

ではでは

今日も ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ