やったね❣ ブラボ~❣ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

ブラボー❣

サッカー 対スペイン戦は

正に 必然の勝利❣ 見事でしたニコニコラブラブ

この感動 あの場面を思い出す度に さらにさらにキラキラ

甦ってきますパー

 

目覚ましを 3時50分に合わせてたのに

ふと目が覚めた時は まだ3時だったりしたものだから

今 徐々に 眠気に襲われ始めてますが照れ

 

最近の 我が家の玄関先からのスタートです

 

笑顔?いっぱいのビオラたちの ウエルカム

 

玄関先では 義妹から送られてきた花苗たちでの寄せ植えが

 

カラフルな笑顔を振りまいてて音譜

プリムラの ピンクの笑顔も復活して合格

 

チョコレートコスモスも まだまだ イケてますチョキ

 

棚の上では うさちゃん

今でも 庭のスター  それが 2023年は 🐰兎年だけに 活躍の場を

もっともっと・・・ 仲間も増やすかな?

今日は ベラルゴニウム・シドイデスの開花を写すにも 一役買ってもらって アリガトウ

 

ゆっくりゆっくりの ガーデンシクラメンも

いよいよ開花の時を❣照れドキドキ

 

どっちが早い? ガンバレ❣

 

空はまだ 雲が沢山広がってるけど

午後には青空も広がる予報   早く 晴れ晴れ青空も見たいな~~~

 

 

 

 

 

今日も ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ