期待外れの お天気です; | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

今日は 期待外れの お天気になって仕舞ってショボーンもやもや

それでも 午前中の予定は 無事に熟せたので 良しとしましょう照れ

幸い 用事を済ませて 帰宅してからの雨の降りだしだったので

それも 拍手

 

庭の花たちに カメラを向けてる途中に ポツリポツリ雨(小雨)

 

思うほど 華やかには成らないシュウメイギクだけど  それなりに・・・(笑)

 

アイビーゼラニウム・トミー

 

サルビア

とっても いい感じ音譜

 

多肉さんたちも なんとか 頑張ってくれてます

 

 

 

そして

小雨の中で ヤノネボンテンカ

 

 

水やりを サボれるほどの雨では無いけど

また 夕方 地面の湿り具合は 見る様です照れ汗

 

 

久々に ぴーちゃんの登場ですラブラブ

やさしい暖房の入ったカゴの中で まったりニコニコ

こちらも 思わず笑顔になります照れ

 

 

 

 

今日も ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ