紫陽花 | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

今日は 午後暫くしてからも 引き続き 庭活をパー

お昼過ぎまで 時間を忘れて頑張ってたのに

途中で終わって仕舞ってたので////片付けも含めて

その続きをね照れ

でも お天気が ストップを かけてくれて・・(笑)  それでも2時間ほど・・・

 

南側塀沿いの 鉢植えの紫陽花も 少し手入れして・・・ 

で アジサイ・シュガーホワイトを 3輪カットしての ↓この姿

 

いっしょに写せなかった ガクアジサイ・ホッピングサイダー

今シーズンの花色     お気に入りですニコニコラブラブ

 

アジサイ・テマリテマリの それぞれ 少しずつ違う花色も 大きめにカメラ

 

 

 

やっぱり 一番の お気に入りは ↓これかな

 

今が一番の 南側塀沿いの 紫陽花たちの 今日の姿でしたパーニコニコ

 

 

 

 

 

今日も ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ