雨上がりの庭で♪ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

 

初めましての花

原種アルストロメリア・アイスホワイトが

雨上りの庭で 初咲きラブラブ

素敵です合格

 

ボリジの花も 雨粒を纏って・・・ この姿

 

肌寒い空気の中で いい眺めです

 

 

一時は クレマチスも 蔓の動きを調整してたけどね

最近は ほっぽらかしにしてたら・・・

クレマチス・白万重が 棚の縁の囲いを 見逃さなかったみたいで

横に 這うように・・・ お花を咲かせて拍手

見下げる形で カメラを構えたのは初めてだし

これは 白万重に 感謝だね照れ

 

 

昨日は 思いきって スイセンの だらけた葉っぱを カットして

スッキリさせたから 棚の お花がスッキリ見えてグッ

久々に 寄せ植えの 八重咲きカリブラコアと 八重咲きペチュニアを

仲良く一緒に カメラニコニコ

 

うさちゃんも 八重咲きペチュニアに 飾ってもらって

ご機嫌です合格

久しぶりに この光景が見れて

私も ウキウキ照れ音譜ですよ~

 

 

青空は 見れないけど 雨は ちょっと一休みしててくれそうなラブラブ庭から

 

 

 

 

今日も ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ