やっとこさ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

やっとこさ 今朝は 青空が見れたけど

今は ほんの少しだけ/////

 

如何やら 他の蕾たちの成長を 待っててあげてたみたいで

ホリホックの 第一蕾は まだ この姿

 

やっとこさ

エキベキア・エレクトラショックの 蕾が

 

ルドベキア・アーバンサファリの 蕾が

 

そして すっかり 枯れこんで 諦めてた ストレプトカーパスが

ここまで 復活❣

 

タナセタムの花も    やっとこさ 花びらを見せてくれたよ音譜

 

このローマンカモミールの様に 白い花びらが もっともっと目立って来ると嬉しいな

 

そして バラ・れもんも 花びらが姿を~

間もなくの 開花を 待つのみです

やっとこさ照れドキドキ

 

 

 

 

私のブログも やっとこさ upです

今日も ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ