LIVEで楽しめてgood♪あの球宴で勝利投手って(*^-^*)最高だね お花たちも笑顔♪ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

朝は また雷雨の時間を覚悟して

(球宴を 大谷君のバッターで ピッチャーでLIVE視聴の後は)

大急ぎで 食品の買い出しなど 午前中に済ませて過ごしてたけど

ヨカッタ~徐々に 空も明るくなって 青空こそ見れないけど

昨日の様な 雷雨の心配は 取り敢えず 明るい内には無さそうでグッニコニコラブラブ

 

 

今日は 先ず 玄関ドア前の フクシアから

とっても良い状態で 賑やかな開花が続いてま~す

 

傍では ガーデンシクラメンに たくさんの花茎が伸びてきて

 

先ずは 左端の 1本が 開花~

 

ホワイトの花の ルリマツリも ぼちぼち・・・ね

久々に うさこちゃんもネニコニコ

 

こっちの うさちゃんは 私と お見合い中女の子

花茎を伸ばして蕾を作成中の ベラルゴニウム・シドイデスとカメラ

 

今は ぐ~~~んと伸びた 花茎の先端で咲いてる お花

また 暫くすると うさちゃんと 仲良く 揃って写せるかな

 

ガイラルディア・グレープセンセーションは 複数のお花が咲き始めてるんだけどね

距離的に ハッキリクッキリとは 写せず・・・ 今日の所は ↓これが限界かな

 

序でに 見たくないものも見つけて仕舞って;

多分 カメムシの仲間だよね 幸い あの匂いは嗅がずに済んで・・・袋にポイ

 

ちょっと 時間が掛かったけど 頑張って お手入れしたので

フランネルフラワーもカメラ

 

曇り空の下でだったけど ヤノネボンテンカもカメラ

 

そして 昨日 ついプレッシャーを掛けて仕舞ったから

その頑張りに 感謝して カサブランカも 最後にカメラ照れで upですパー

拍手

 

 

梅雨明けは 明日かな? それとも明後日?

 

大谷翔平くん やったね!  勝利投手おめでとうラブラブ

二刀流で出場で 結果も出せて 最高です

これからが  増々楽しみドキドキ

 

(昨日の ホームラン競争では 

素人が 失礼ながら・・・ 

投手の方の投げる球に・・・もやもやモヤモヤしたから)

 

スッキリしたよ照れ

 

 

 

 

 

それでは また~

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

フォローありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

クリック宜しくです

ブログランキングへ