好~い香り♡ネメシア・アロマンス & 多肉の紅葉が徐々に♪ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

今日も 穏やかな晴れ晴れ日

青空が広がって嬉しいんだけど

本来なら くっきり見える筈の富士山が

遠くに霞んでて・・・残念な毎日(´・ω・`);

この時期に まるで春霞は要らないのにねぇ・・・

異常気象は 収まることを知らず

今日は 夏日になるところも有るらしく

この辺りも 24℃くらいに・・・

既に 朝から Tシャツ姿で~す(*^▽^*)汗

 

ネメシア・アロマンスの 好~い香りに癒されながら

 

カメラカメラを 構えて 更に深呼吸ラブラブ

 

チョコレートコスモスの美味しい香り  蕾にも期待しながら・・・ドキドキ

 

 

 

ガーデンシクラメン・天使のはねを うっとり(*''▽'')ラブラブ眺めたり

 

タップリの日差しの中で 徐々に進む

多肉さんたちの紅葉を

 

カメラ

 

カメラ

 

 

昨日 ふたりの高校生女子が

「キモイ;」って言ってたのは 多分 ↓この100均グッズの

踊るオバケのことだな(笑)

お日様のエネルギーで 朝から晩まで ご苦労様(*''▽'')

確か 去年のハロウィンからの 庭の仲間

私は 慣れっこで 可愛いと思うんだけどな~(*´ω`*)pp

 

 

コロナウイルスの広がりが 最悪ですね

昨日は 夫と共に インフルエンザの予防接種

受けてきました  (20数年ぶりかも・・・)

 

 

 

 

それでは また~

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

フォローありがとうございます

感謝です

 

クリック宜しくです

ブログランキングへ