小春日和の日射しの中で | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

晴れぽかぽか 心地よい小春日和が続く庭で

眩しすぎるほどに 輝く お花たちをニコニコカメラ

 

ロべリア・パラシオンブルーも 落ち着いたかな

 

寄せ植えたちの 状態を

 

観察しながらサーチ

 

 

ほっこりラブラブ

 

10時すぎで ここまでの日射し

南側の地植えコーナー

 

ここも 落ち着いてきたようで

マトリカリア(フランス小菊)の花が 蕾が

目に見えて 背伸び 開花ラブラブ   いい景色照れ

 

鉢の手入れを 処分をしながらの・・・   待機苗たちの植え込みは

いや~思った以上に 時間が かかる;かかる;おねがいあせる

 

さあ 今日も 午後から植え込み 頑張るぞ~ いや楽しむよ~(笑)

 

 

 

 

 

 

それでは また~

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

フォローありがとうございます

感謝です

 

クリック宜しくです

ブログランキングへ