い~い香り♡ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

薄日の射してる庭で

今日も遣ることは テンコ盛り~おねがい

 

バラ咲きで 花びらが沢山 ギュ~

やっと解けて 咲き始めたゼラニウムラブキュン

夜には 雨に打たれてしまうけど この姿が再び見れてグッ

 

バラ・れもんも 開花ニコニコ

やっと 香りで開花を知らせてくれるようになって 嬉しいな

午後には カットして お部屋で楽しむね

 

レースラベンダーの開花も進んでラブラブ

香りに うっとり

やっぱり 育てやすさでは レースラベンダーが ピカ一だな合格

 

マリーゴールドとの お付き合いは 随分長いんだけど

 

こんなに↑↓ 豊かに育ったのは初めてなんだよ

いつものこと ミニトマトのコンパニオンプランツとして迎えたんだけど

そのミニトマトは 早々に終了して仕舞って

 一躍 主役に躍り出て それぞれ1株でモリモリラブラブ

然も 秋色に染まって どんだけ楽しませてくれるんだろう拍手アリガトネ

 

こぼれ種育ちのケイトウも 

 

アサガオ・ミルキーウェイ

 

ご長寿さんの ディアシア・ダーラ

ピンクハート

 

ひとつ心配なのは スーパーの お花コーナーで出会った

プレクトランサス

結構大きくなったけど 寒さには弱いらしくて・・・ 守りたいんだけどな・・・

 

 

 

今日も庭で 少しでも長く

パー照れクローバー黄色い花赤薔薇

 

それでは またサッ

色んなことに気を付けながら

過ごす毎日

・・・・・・・

先が見えると良いのだけど・・・

今日一日を 兎に角無事に!

 

いつも 貴重なポチスイッチオン 

ありがとうごさいますハート

日々 励みに させて頂いてますおじぎ

フォローありがとうございます

感謝です

 

クリック してね!(#^.^#)v 

ドキドキ

ブログランキングへ