多肉さんたちは日向ぼっこ♡ 仲良しさんのイトトンボ(*^▽^*)v | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

青空が 広がって さらに和む お日和晴れ

自然に体も動くし 今朝は ヒーターのスイッチはoffのまま

 

まだまだ 整理は これからだけど・・・

多肉さんたちを並べて 日向ぼっこしてるよパー

 

右側で モリモリしてるのは ご長寿さんのカランコエ(from haiziさん)

今が一番 調子の良い状態 うっかりすると葉っぱがポロリも あるんだな これが

 

素敵な容器に入ってるのも ご長寿さんの多肉寄せ(from 庭人さんのshop)

 

 

株元は 寂しくても お花を咲かせてくれる カリブラコア

 

また 復活の兆し

 

フクシアも 花数増えて

ラブラブ

 

昨日は こんな出会いもあったウォーキング男の子女の子

 

気持ちよさそうに↑↓鴨さん4羽が ス~イスイ音符

 

庭では イトトンボ

 

カメラカメラを向けてるうちに打ち解けて すっかり 仲良しさん照れ

(最初は あちこち移動してたんだけど)

視線が合ってるかも?

翅を触っても(それも何度も) 全く平気になっちゃってラブラブ

じ~っと日向ぼっこしてたよ合格

 

 

 

 

 

 

 

それでは またサッ

色んなことに気を付けながら

過ごす毎日

・・・・・・・

先が見えると良いのだけど・・・

今日一日を 兎に角無事に!

 

いつも 貴重なポチスイッチオン 

ありがとうごさいますハート

日々 励みに させて頂いてますおじぎ

フォローありがとうございます

感謝です

 

クリック してね!(#^.^#)v 

ドキドキ

ブログランキングへ