コロンと可愛い バラ・デスデモーナ♡ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

 

 

今日も青空晴れ やっぱり蒸し蒸し

洗濯物が 短時間で乾いてくれるのは有りがたいけど

明日からは 更に気温も上がって 残暑厳しくなりそうでもやもや

 

少しずつ元気になっていく庭の植物たちラブラブ

ゼラニュームも また勢いが出てきたようで

目の覚めるような赤色で開花ラブラブ

 

原種アネモネ・シルベストリスは いきなり ちょっと開き過ぎ~爆  笑

 

趣を感じるのは これ位の時かな照れ

明日は 朝 早めに見ないと またパッカ~ンかも(笑)

 

バラたちは 今日も 次々と音符

バラ・デスデモーナ

 

コロンとした この姿が ほんと素敵ピンクハート

 

夕方にカメラ撮っても 白飛び?して うまく撮れないけとえーん

バラ・れもんラブラブ

 

並んで咲いて素敵~と思って撮ったらびっくり

緑の お方が 食事中は・・・ショックでしたよあせる

もち つまんで 足でムギュガーン

 

ミニバラ・スイートチャリオットも お顔がハッキリラブラブ素敵

房咲きなので やがて俯いて・・・ あ~勿体ない汗

 

 

週末にかけて 台風の動きが心配

15号は特に・・・

 

 

それでは またペタサッ

 

いつも 貴重なポチスイッチオン ありがとうごさいますハート

日々の励みに させて頂いていますおじぎ感謝です

 

クリック してね!(#^.^#)v 

ドキドキ

ブログランキングへ

 

 

 

ドキドキ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ