リナム・ブルードレスが!! | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

 

 

今朝は焦りましたもじゃもじゃ 昨日 鉢に直播きしたものを

其のまま 芝生の上に置いたままにして朝を迎えて仕舞って焦る汗

 

雨が降ることを頭に入れて無くて汗。

ところが 思ってもみないことに成ってて ビックリ仰天エ!

一瞬 サーチ目を疑って仕舞ったほどやれやれ

だってね 昨日種蒔きしたリナム・ブルードレスが

今朝はもう 発芽してたんですよびっくり こんな事って もち始めてテヘキラキラ

 

 

蒔いたのは この↓ ドライにしたリナム・ブルードレス実りを解して

短いのは 昨年のもので 長い方が今年のもの

自然に弾けることが無くて 重宝するドライですね♪

 

お花は もちろん お庭で素敵な存在でした合格

 

画像は 昨年の5月のものです

 

 

心待ちにしてる エキナセア・アロハ 

今シーズンの開花は 秋になって仕舞ったけどにこちゃん

力強いですよわァ♪ハート

 

続けて咲いてくれそうなのも ふたつ スタンバイハート

ぷぷッ(笑)無理に 身体をのばして カラミンサと共にパチリCAMEDIA SO-570UZカメラ笑

普通に眺めて この景色が見れると良いのだけどねにこ

 

 

カラミンサとの良い景色は サルビア・コクネシアが独り占めニコニコ

花茎それぞれ咲き始めて ちょっと賑やかになって(Θ_Θ)

 

今日のディアシア・ダーラ

 

クジャクソウ

ついでににこにこうきうき

 

 

いよいよ 過ごしやすい 本来の秋だねハート

それでは また

 

いつも 貴重なポチスイッチオン ありがとうごさいますハート

日々の励みに させて頂いていますおじぎ

 

クリック してね!(#^.^#)v 

ドキドキ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング